片岡マンドリン研究所
日記

« 栗の皮むきしてました。 | メイン | 秋祭り »

2009年09月12日  話音倶楽部50回目

50回なんてすご~~い!と思いませんか?と自分で勝手に思っています。
毎回、こんなことやっていて皆に迷惑かけてるかもしれないな! と思ったり、
自分勝手な理想を描いていけないな! と思ったりすることもありますが、やっぱりこの素敵な出会いは大切にしていきたいと実感しました。
今日は今までにない話音倶楽部の企画で、心配していましたが、本当に楽しく素敵な出会いでした。

バロンさんとピアノのきくちまゆこさんです。
09-9-12-1.JPG 09-9-12-9.JPG

見ている人も楽しそうでしょう?
         09-9-12-3.JPG 

誘われて・・・ひざまづかれて・・・ついに一緒にパフォーマンス・・・・
IMG_2677.JPG

              09-9-12-8.JPG


私もちょっぴり仲間に入れていただきました。そして、バロンさんの特製湯たんぽ楽器です。
09-9-12-5.JPG 09-9-12-6.JPG

打ち上げでの出演者一同です。嬉しそうでしょう?
         09-9-12-7.JPG

バロンさん、ピアノのきくちまゆこさんありがとうございました。
詳しくは話音倶楽部のページに近々レポートを載せます。