片岡マンドリン研究所
日記

« ヤモリ君 | メイン | 梅雨で~~す! »

2009年07月01日  今日から7月

ついに7月です。
あっという間に半分終わってしまいました。
ず~~っと前からお願いしていた庭師さんがやっと来てくれました。我が家の庭なんて大したことないのだけど、ジャングルのようになっていたのです。
それが気になってわが家の睦雄氏が待ち切れずにスッッゴイ勢いで切っちゃったものだからきっとビックリしたかもしれないけれど、きちんと選定して後片付けもしていってくれました。気分がスッキリしまた。
同時にハウスクリーニングのおじさんも来てくれてキッチンがきれいになってほっとしています。
数年前まではすべて自分でやっていたのですが、最近の忙しさと年齢とともに衰える体力には勝てなくてプロにお願いしています。
プロってやっぱり凄いですね。
こともなげにきれいにしていってくれます。
すっきりして風通し良く、明るくなった、我が家のせま~~い庭です。これで蚊がすこしすくなくなるかな~~!と期待しています。
 sapparioniwa.jpg oniwa2.jpg