片岡マンドリン研究所
日記

« タケノコ | メイン | 高松へ出発! »

2009年04月09日  いよいよ初夏

このところ、初夏の気候が続いています。
レッスン終わってから、明日の準備をしていたら0時を回ってしまいました。
楽譜の準備、衣装の準備、家の中の留守にする準備(これが結構大変なのです。)などです。

今日初めてレッスンにきた片岡君、先生である私と同じ名前なんて混乱しますね。拓くんといいます。
時間を間違えたり、道を間違えたり大騒ぎしましたが、無事到着してレッスン出来て良かったです。
そして基礎練習をやって、やっぱり発表会出なくっちゃ!ということになって急遽参加することにしました。そして逆に、今年から学校の先生になったHさんは、学校の行事と重なってしまってどうにも参加が難しくなってしまいました。残念ですね。。。もう続木先生にも合わせていただいて準備していたのに・・・

と今から様々なドラマが始まっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日から高松に行ってきます。
また帰ってきたらご報告書きます。日曜日の夜帰宅予定です。