片岡マンドリン研究所
日記

« 完全休日 | メイン | 都筑道子さん追悼演奏会 »

2008年10月30日  秋深し

落ち葉が散るようになりました。毎朝家の前の道を掃いています。
朝晩が冷え込むようになりました。
ショールがいります。
今日はついにヒーターをつけました。つい先日までクーラーだったのに・・・・

今日の夕食、都合で外食したら、お皿の上に、黄色いイチョウの葉がのっていました。
ざくろの赤い実も・・・

今晩ついに冬の布団をだしました。
我慢して薄い布団で縮こまって寝ていたのだけど・・・

10月は明日一日で終わりです。
あと一日で11月です。
霜月です。そうよね~!だから寒いのですね?
おいしい新米の季節です。

読書の秋、食欲の秋、演奏会の秋、芸術の秋、することがいっぱいありますね。