片岡マンドリン研究所
日記

« 冷房 | メイン | 大好きなマンドリン »

2008年08月13日  野球、負けちゃったよ~~!

昨日は日記を書こうと思ったら、安全のためにパスワードを変えてあって、書き込みページに入り込めずビックリしました。
サーバーの方で自動的に安全対策がされていて、いろいろ変わっていくのですね。
何とか、管理人の野口さんに助けてもらって手続きをこなして書き込みができてほっとしました。

今朝は、ちょっと涼しかったのでしょうか? すっかり寝坊してしまって9時からのレッスンに間に合ってほっとしました。ゆっくり寝たのに、まだ眠たいです。。。。

皆、暑いのにしっかりレッスンに来てくれて嬉しいです。
今年は本当に湿度が高い亜熱帯の季候になっています。身体の疲れをためないように気をつけようね。。。元気でこの夏を乗り越えたいと思います。

今、オリンピックの野球放送をしています。
がんばってほしいな~~!もう9回表、負けていて2アウトです。
ああ~~!終わっちゃいました。キューバにまけました。
明日の台湾戦がんばれ~~~!