片岡マンドリン研究所
日記

« ☆☆☆雷! | メイン | 「ダモイ」観てきました。 »

2008年07月30日  チョッピリ涼しい!

今日は、少し過ごしやすい一日でした。
今も窓からの風が気持ちよいです。

朝9時からのレッスンで夜9時まで、でもお休みの方があったりして時間が抜けていましたが、暑さに負けないレッスンができたかな~!と思っています。

今日も風邪の方からの連絡二人、高熱が出るらしいです。気をつけないと、この暑いときに39℃の熱は絶対いやです。気をつけよう!

今週土曜日にマンドリン独奏コンクールが滝野川会館であります。
今回はエントリーの人数も多いみたいですので是非聞きに行ってください。12時開演だそうです。
詳しい情報はhttp://www.japanmandolin.com/SOLO_21th/index.html

西片町教会での私たちの演奏会のチケットがお教室に届いています。
行きたい方は声をかけてください。