片岡マンドリン研究所
日記

« 向井潤吉アトリエ館 | メイン | ねむた~~い! »

2008年03月01日  風の丘

今日はお休み最終日、相変わらず定期健診にお医者さんへ・・・
私の2ヶ月に一回お目にかかる先生(私の安定剤の先生)は大変な風邪引き状態でした。「声がでないのよ・・・」 マスクの中からお話してくださいました。風邪引かないように、私も気をつけなくっちゃ・・・
私のほうは、いたって元気で何事もなくあっという間にすんでしまいました。

午後からはアンサンブル虹さんの練習でした。いつも皆さん早くいらっしゃるので、早めに睦雄と昼食を取って、お部屋の準備を進めているうちに、1時半にはボツボツ到着し始めて、45分にはもう練習体制にはいっていました。今日は全員揃って参加してくださり、充実した練習ができました。
今回は今までのようにメロディーだけを弾くのでなく、伴奏にまわる部分もあるのでちょっと大変です。 でも、2時間の練習で一応最後まで通すことができました。風の丘に聞こえるようになりましたね。
よかった!

IMGniji203.jpg
              
              IMGniji211.jpg

遠い道のり、集まってくださったメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
そしてお忙しいのにお時間作ってお手伝いくださったボランティアの皆さんありがとうございました。