片岡マンドリン研究所
日記

« あと3回寝たら・・・ | メイン | 日付が変わってしまった! »

2007年06月14日  梅雨入り!

ついに梅雨に入りました。 今もシトシト降っています。
今日も、発表会参加する人、参加しないけど来年はぜひ参加したいと思っている人、そういうことには絶対参加しないと思っている人、いろんな方のレッスンがありました。
それぞれにマンドリンが大好きなのです。いろんな「好き」があって面白いですね。

昨日夜遅くに、頼み込んで美容院に行ってきました。美容師さんにプログラムを見せて 「週末にこんな発表会があるのよ!だからムリにお願いしたんだ。」 と話したら、「片岡さんって、全然そんな先生に見えないね!」 と言われました。「普通の人に見える・・・」 だって、そりゃ〜〜そうですよね、普通の人だもん!

今日の夕方、やっと息子のところに赤ちゃんが誕生しました、男の子です。私は発表会終わるまで会いにいけないけど、安産だそうでほっとしています。