片岡マンドリン研究所
日記

« 眠たい一日 | メイン | 雨の日 »

2007年05月24日  やっと正常になりました。

今日はやっと気持ちも身体も正常に活動し始めました。
でも暑かったですね。というわけで冷房入れるので、この冷気が苦手な私にとってはいやな季節になってきました。身体を冷やさないように気をつけなければ・・・・
冬よりも、足が冷えないようにレッグウォーマーの分厚いものをはいたり、ひざ掛けを用意したりしています。首も冷やすと腱鞘炎になっちゃうのです。というわけで夏でもタートルネックを着ている私です。

ハシカが流行っているとかニュースで流れてきます。
風邪をひいている人もとても多いようです。自分の体の体温調節をきちんとしないと体調崩しそうですね。皆さんも気をつけてください。