片岡マンドリン研究所
日記

« 無事帰りました。 | メイン | 眠たい一日 »

2007年05月23日  暑くて忙しい一日でした。

今朝、目が覚めると、マッサージに行く時間!!
「きゃ〜〜!!」と大急ぎで顔を洗って自転車で向かい、2週間の疲れを取ってもらいに行ってきました。帰宅後10時から夜の10時まで、フル回転のレッスンでした。
眠いのか? 疲れているのか? 何も分からずに、ちょっとでも時間が出来るとスーツケースの中身を出して整理し、タ〜〜クサンの洗濯物を洗濯機に放り込み、今日は天気が良かったのでおかげさまですっきり乾いて、先ほど(11時ごろ)やっとたたんでしまうことが出来ました。スーツケースも空っぽになったので、片付け、これで旅行気分はおしまいです。
発表会に向けプログラムの校正に入ります。当日のタイムスケジュールもそろそろ作らないといけないし・・・・
今日はこれから一日目だけでも日記更新しようと思います。