片岡マンドリン研究所
日記

« 春らしい! | メイン | 今日も大風! »

2007年04月21日  今日も一日練習

午前中、レッスン10時からでした。
午後からは、虹の練習です。ちょっとお休みが多くて、岩下夫妻と金子さんとクレピスくんの参加のみになりました。
少ないと、念入りにゆっくり出来、出来ないところをゆっくり修正できてとても有意義に練習が進みました。そしてお手伝いの松下、折原、鈴木、都筑の皆さんも楽しそうにアンサンブルしてくださって、2時間があっという間に終わりました。 お世話係ありがとうございました。差し入れの草もち&豆大福がおいしかったです。
その後も2人のレッスンをして今日は終了です。
夕食後はドイツへのお礼状の続きでやっと今(11:45)書き終えたところです。

皆さまへお知らせ
今年の10月14日(日)に話音倶楽部でゴルバチョフさんのピアノ伴奏によるバラライカの演奏を開催することになりました。
沢山の方に聞いて頂きたいと思います、今から予定しておいてください。
詳しく決まりましたら、ホームページ上でお知らせいたします。
9月には、望月君の話音倶楽部があります。これも聞いてくださいね。