片岡マンドリン研究所
日記

« この日は、ベルリンに | メイン | フランス・パリへ »

2007年03月31日  一日ゆっくり

朝、昨日買ったチョッピリのお土産品と、音楽メッセでもらったカタログ類があまりに重いのでこの後の行動のことを考えて郵便で送ることにしてペーターさんにお願いしました。52ユーロ(7000円ぐらい)かかっちゃいました。それなのにこの荷物今日現在4/12になっても届きません。

この日は、疲れたので、私は一日家にいて昼寝をしたり、本を読んだりしてすごしました。
お昼にはペーターさんお手製の豆のスープを庭先でいただきました。お日様がすっごく暑くて帽子をかりてしまいました。

ペーターさんの家
PICT0195.JPG  PICT0202.JPG

庭でのお食事風景と私の泊まったお部屋です。この反対側にベットがあります。
PICT0198.JPG  PICT0193.JPG

夕方からアンドレアス(ギタリスト)と宮武さんと、昔の駅を直したレストランで食事をし、そのあともう1件ハンガリービールのおいしいお店に行きました。
   PICT0199.JPG

毎日おいしいものを食べてばかり、あちらの人の食べる量についていけない私です。上手にお断りするのに苦労しました。