片岡マンドリン研究所
日記

« 初めてのレッスン | メイン | 苦手な人ごみ。 »

2007年01月20日  大好きなマフラー

来週の四重奏の演奏会に向けて、「今日の午前中しか美容院に行く時間がな〜い!」というわけで急いででかけました。午後の2時にはレッスンがあるので、美容師さんにも言ってあったのですがギリギリになってしまいました。駅まで半分駆け足で電車に乗ったのですが、電車が走り出してから「さて!マフラーを整えて・・・」と思ったらないのです。途中どこかに落としてきてしまったようです。「う〜〜ん!残念!!」だからって引き返すわけにもいかず、ちょっと悔しかったです。でもおかげさまで、レッスンにもちゃんと間に合いました。よかった。。。。
まっ!!新しいのを買えばいいことなんだけど、そして誰か拾った人が喜んで使ってくれればいいんだけど、泥と雨にまみれてたらかわいそうな気がします。誰か拾って「お! いいマフラーひ〜ろった!!」
と喜んでくれているといいな。。。
これで落とし物したから当日は、落ちることなく全員完璧に演奏できると信じることにします。