片岡マンドリン研究所
日記

« 一日中ぼんやりすごしました。 | メイン | ホームページにトラブル発生! »

2006年12月25日  ホームページにトラブル発生!

昨夜、深夜にホームページにトラブル発生してビックリ仰天してしまいました。
突然、過去のアンサンブルのページや話音倶楽部のページが消えてしまったのです。
今日の夕方まで本当にドキドキしてしまいました。今現在、私と、都筑文子さんにお手伝いいただいて書き込みしています。二人で一日心配してしまいました。このホームページを管理していただいている方は野口英司さんと仰います。これからお世話になる方ですのでお名前を紹介させていただきます。皆様よろしくお願いします。
その野口さんの「大丈夫ですよ。必ず復帰できますから少々待っていてください。」の言葉にほっとしました。そして夕方には全てが復帰できたのです。よかった〜〜!
野口さんは、インターネット上で青空文庫を運営していらっしゃいます。ホームページはhttp://home.att.ne.jp/air/ag/です。この中に「青空文庫」があります。ネット上で本が読めるのです。是非、見て読んでみてね!
今日のような時にも、私が落ち込んでいるのではないか?と心配くださって、わざわざお電話くださいました。「道」の詩にも書きましたが、私はやはり知らない間に素敵な人にかこまれているな〜〜! と実感しています。野口さん、これからもよろしくお願いいたします。

そして今までず〜〜と研究所のホームページ立ち上げの時から三野君に全てお任せでやってもらっていました。三野君長々ありがとうございました。今頃新婚旅行中だね。冬のウィーンを堪能してきてください。

今朝はちょっと胸が重い気分でしたが、今はスッキリ、気持ちよく日記を書いています。