片岡マンドリン研究所
日記

« Good idea | メイン | 思い違いにショック! »

2006年12月17日  思い違いにショック!

朝9時半からレッスン、10時過ぎから話音倶楽部の練習になりそのままテスタの練習に流れ込みました。
お昼は立ったままおにぎりで済ませ、テスタは先日これからの練習する曲として決めた3曲を練習しました。
練習後テスタ忘年会となり、駅前の居酒屋さんで盛大に楽しく今年を反省し来年の抱負を語り合いました。
今日は17日だけど、昨日から「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」の言葉で「さよなら」の挨拶をすることが多くなりました。

私ったら、今日の忘年会場に自分ではちゃ〜〜んとカメラを入れていったつもりで、結局何も機会が無く使わなかったのですが、帰る段になって「確か持ってきたはず?」という気分になって必死に居酒屋さんを探してしまいました。
でも帰宅してみたら玄関にポン!と置いてあったのです。こんなことだろうとは思ったのですが、気分はすっごくショック!です。
こんな風に少しずつボケていくのかな? と思うと寒気がしてきます。

今日も風邪ひきの連絡が二人もありました。お二人ともノロウィルスだそうです。
猛威を振るっていますね! 手洗い・うがい・睡眠、忘れず励行しなくては、と慌てて「手洗い・うがい」しています。