片岡マンドリン研究所
日記

« マードレの練習 | メイン | 三つ巴! »

2006年10月17日  マイペース

今日も昼間は暑かったですね。
今朝はいつもの定期健診のお医者さんに行って来ました。
何事も無く、疲れているだけです。私って案外神経が細いらしく、病院にいくと血圧高くなっちゃうのです。
いヤンなっちゃうです。でもお医者さんもわかってて「こんなの心配ないのよ!」で終わっちゃいます。

後はひたすらレッスンです。
個人レッスンだから皆さんそれぞれに、「他の人は調子はどうですか?皆うまくなってるんだろうな?」なんて聞かれます。
他の人のこと気にしても仕方ないのに気になるらしいですね。。。。
マイペースで頑張ってくださいね。