片岡マンドリン研究所
日記

« CD編集会議 | メイン | 眠い! »

2006年06月28日  「僕チン」

やっとCD編集が終わって今帰ってきました。(11時半です)
何だか自分の下手さ加減を見せ付けられたようで気分は落ち込んでいますが、その憂さ晴らしに、立川駅近くの居酒屋さんで打ち上げして来ました。
これをスタートとしてすごく前進できるような気がしています。(気分だけでも、そうなると信じたいのです)
きっと1月の演奏会では良いものが聴いていただけると思います。

今日の写真は、先日の「僕チン」のやっと生えてきた髪の毛です。デモね! 鼻からも生えてきちゃいました。そしてほほの辺りには根っこの白いのがのぞいています。
面白いですね。。。。。
次回は散髪して髭剃りしたところを写真に撮ってあげようとおもいます。
そうしないと目が隠れそうです。

日記の写真