片岡マンドリン研究所
日記

« ピカソ&紫陽花 | メイン | 次の目標 »

2006年06月22日  ただいま!

ただいま!!
夕方元気になって帰ってきました。
留守の間のサボったことをしなければいけないですね。
旅行の話は明日ゆっくり書きます。
帰ってから、電話やメイルの返事に(たいしたこと無いのですが・・)追われています。
今日の写真は帰路に乗った最新バージョンのロマンスカーの写真です。
せっかくこれの後の展望席に乗ったのですが、何も見ないまま居眠りして新宿まで来てしまいました。

旅行中は三度三度お食事がきちんと出てくるのでお腹が空く暇がありません。
この日も、朝は日頃の5倍ぐらいのおかずをきちんと食べてでました。
それでも小田原のおいしい「うなぎやサン」にどうしても行くという希望で腹ごなしに小田原から30分ほど歩いていきました。
とても食べられないので二人前で3人(睦雄1、道&夏1)ということにしました。
それが食べられちゃうからすごいですね。この3日間で日頃の一週間分ぐらい食べているような気がします。

日記の写真