片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった! | メイン | ピカソ&紫陽花 »

2006年06月20日  温泉

はれてよい天気
嬉しいな・・・久しぶりのノンビリ休日です。
前日「明日から旅行に行って来ます。」と書こうと思ったら、「そんなこと書いたら我家は留守です。」と全国に知れちゃうからダメ!」
なるほどなるほど・・・誰が読んでいるかわからないこの日記、気をつけなくっちゃね・・・
なんだか今まで経験していない気遣いが必要だな! と痛感しました。
朝10時ごろ家を出て、ノンビリ散歩しながら現地到着、直ぐに温泉につかりました。
早かったのかな!? だ〜〜れもいない大きな温泉にどっぷりつかって露天風呂も入って豪勢な気分をあじわいました。
今日だけは贅沢においしい和食です。
一つ一つが季節感タップリの盛り付けで目でも楽しませてもらいました。
お布団の準備も、食事の後片付けも、何にもしないでひたすらゴロゴロの幸せをあじわいました。

日記の写真