片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会終了 | メイン | 暑かった! »

2006年06月18日  一日ぼんやり!

後片付け
今朝、あまり良く眠れないまま朝早く目覚めました。
9時半に雨の中赤帽さんが荷物を届けにきてくれました。
いつものようにゴミの後始末をし、譜面台、譜面敷き、足台、チューナー、受付道具などを元の場所へ・・・
沢山の楽器を2階に運んだり、確認したり、ノロノロと片付けました。
プログラムが殆ど残っていないのです。400部持っていったのですがどうなっているのでしょうか?
出演者が70人はいると思いますが、それにしてもどこかに残っているのでしょうか?
ちょっとビックリです。

その後は疲れて体中が痛くて思考力0になっています。
お礼の電話、メイルもまだノータッチですので明日にはそちらのことしなくっちゃ!

先ほどお電話しましたら先に帰られた続木先生もお元気でした。

今サッカーやっていますが、もう横になろうと思います。