片岡マンドリン研究所
日記

« 眠い! | メイン | 半分おわり! »

2006年06月30日  ブラックマン4人

今日の日記を書こうと思ったら、もう日付が変わっていて7月が出てきてビックリです。

やっと元気になりました。今朝はレッスンまったくの休みなので、庭をいじったり、虫がいっぱい食っちゃってドンドン葉っぱが無くなる蕗を取って「キャラブキ」を作ったりしているうちに疲れはどこかに行ってました。
午後からはピアノの調律がきました。日曜日の話音倶楽部の準備です。
7月2日午後4時から話音倶楽部でマンドリニスト高橋和彦さんと奥様のピアニスト夏川由紀乃さんコンサートがあります。
素晴らしい演奏ですので是非聞きにいらしてください。
こんなに近くで聞けるのですから益々すてきですよ。

夜はその高橋さんも参加のグランパルティータ マンドリン クワルテット コンサートに行って来ました。
つい先日発表会済んだばかりのルーテルです。
演奏者&お客様&内容の違いで、会場の空気が全然違うのが面白く感じました。
福岡・香川・京都・東京で今日が最終日だそうです。
その様子は掲示板に書きます。