片岡マンドリン研究所
日記

« 春の嵐 | メイン | 高円寺駅 »

2006年03月17日  脳の退化

すっごーい風!!!でしたね。
花粉なんてどっか海の向こうに飛んで行っちゃたのならいいのに。。。。。

しばらく使っていなかったカラープリンターで写真の印刷をしてみようと思ったのですが・・・・
やっぱりすっかり忘れていて、失敗ばかりして紙の無駄遣いをしてしまいました。
忘れるのは早いです〜。指なども弾かなければ直ぐ退化してしまうし、脳みそも直ぐ退化してしまうのですね。
何でもいいから、手足・体・脳みそを使っていないとどんどん退化しそうな気がします。
えらそうな題をつけたけど、ただボケ防止にいろいろ課題を見つけておこうと思っただけです。