片岡マンドリン研究所
日記

« ありがとう! | メイン | 音楽浴 »

2005年12月24日  クリスマスイブ

ああ!
ノンビリした一日を過ごしました。でも午前中はずっと休んでいたA・TさんとY・Yさんのレッスンをしました。
それでも私も一仕事終えた後だし、二人も今日で今年のレッスン終わりということだし、その後用事があるわけでもなくとてもゆっくり出来ました。

お昼を食べにお蕎麦屋さんに行ってもガラガラだし、なんとなく街の中がガランとしているのはなんなのでしょう?
皆連休でどっか行っちゃたのかしらね。
今日の写真、クリスマスプレゼントにいただいた温かいカーディガンを着て二人で写真を撮ってみました。
何だかおかしいですね。こんな写真撮ったの初めてです。
睦雄のトレードマークのように着ていたジャケットがやっと変わりました。
またこれを10年ぐらい着るのではないかしら?

日記の写真