片岡マンドリン研究所
日記

« 話音倶楽部マンドチェロ加賀城浩光さん | メイン | 今日は何の日? »

2005年12月11日  モーツアルト

さむ〜〜い一日でした。
今日はとても静かな日曜日でしたよ。
普通に午前中二人、午後二人レッスンしていました。

今モーツアルトの曲がテレビから聞こえてきます。
やっぱり癒されますね。とても気持ちが穏やかになります。
無理のない、穏やかな流れが気持ちよいです。ビオラとバイオリンのハーモニーも素敵です。

新聞には、いやな記事ばかりで悲しくなりますね。
普通に道をあるくのも、公園で休むのも、キョロキョロしなくてはいけないなんて悲しいです。
さっき暗い道をポストまで出かけたのですが、ノンビリ散歩という気分にならず、だいじょうぶかな〜?と思いながらソソクサと帰ってきました。