片岡マンドリン研究所
日記

« ピアノ合わせ加藤先生11時〜 | メイン | 青空 »

2005年05月30日  月末前日

午前中、マードレの練習ですが電車の事故があったりしていつものように出足が揃わずバラバラと集まりました。
でも和気藹々とした中に真剣な練習が楽しかったです。

その後、普通にレッスンでした。
その間に電話がたくさんかかってきてレッスン途切れることが多くちょっと迷惑かけてしまいました。
越智さんのCD送付したり、コンクールの締切日だったり、やはり5月の最後の月曜日(週明け)ということなのかしらね。
明日は31日です。もう来年のルーテルの会場取りに行かなくてはなりません。今年も高野君が行ってくれることになっています。
晴れてさわやかなお天気になりますように祈っています。
高野君よろしくお願いしますね。
なんだか落ち着かない一日でした。

今日の写真はひっきりなしに生えてくる、広がっていくドクダミの花です。
こんなに清らかで清楚でくすりにもなるのですよ。でも嫌われちゃって気の毒ですよね。

日記の写真