片岡マンドリン研究所
日記

« 本格風邪! | メイン | 静寂! »

2005年05月22日  シエテ

何とか熱が下がってほっとしました。でもきっとお医者さんの薬が効いたのですね。
でも今朝は午前中シエテさんの練習、午後はピアノあわせで井上先生がいらしてくださいました。
大学生組みが思いのほか時間がかかってしまい、他の5人が押せ押せ状態になりちょっとかわいそうなことになってしまいました。

今日も早めに寝てもっと完璧に治しておきます。

今日の写真は、ムラサキカタバミって言うのです。黄色い花の咲くカタバミもあるけど、この花も道端でよく見かけるでしょう。
雑草だから引っこ抜いちゃったのだけど、お詫びに写真におさめました。

日記の写真