片岡マンドリン研究所
日記

« マードレ・ルネディ演奏会終りました | メイン | トレモロ談議 »

2005年03月27日  疲れました。

今朝9時に赤帽さんからの荷物が届きました。
ボチボチ片付けていたら大室&小泉さん達が発表会の曲決めに来て楽譜を引っ張り出して検討していました。
11時から桂子ちゃんのレッスンをして結構午前中忙しく過ごしました。
午後からおいしいラーメンやさん(ちょっと遠いのだけど)に食べに行って帰ってきた頃からすっごく疲れが出てきて足はガクガクするし、腕はだるいしです。
だって当たり前ですよね。昨日はほとんど寝てないし・・・・
というわけで今日はもう休もうと思います。
今日のラーメンやさんは野菜たっぷりのあっさりタイプで食べ終わるまで暑かったから「猫舌」の私には大変でしたが、お客さんへの心配りも良く、すごく私ごのみの味でした。
青梅街道沿いの新高円寺駅の近くの「ちりめん亭」といいます。