片岡マンドリン研究所
日記

« あったかい! | メイン | 雨降り »

2005年03月10日  発送終了

夕べは結局朝の3時過ぎまで封筒に住所を書くことに掛かってしまいました。
今朝レッスンの合間に中身のCDと手紙を入れて、50件の予約の方々と差し上げる方々の発送をしました。
第一段階終了で、ちょっと責任を果たした感じでほっとしています。
というわけで今度はピアノの下に山積みになっている資料と楽譜を片付けなくてはいけないのですがいつになるでしょう?
今、一日の終了でほっとしたらすごく眠くなってきました。
結婚記念日なんのその、今日は夕食作る元気なく、ラーメンと餃子、お父さんはマーボ豆腐ライスで終わってしまいました。
いつもこんな風にいろんなことが何気に通り過ぎていってしまいます。
いけないな〜〜。