片岡マンドリン研究所
日記

« 二人の忘年会 | メイン | 今年の行事終了 »

2004年12月22日  レッスン休み忙しかった!

午前中、埋め合わせのレッスンを二人しました。
お部屋が片付いていて、「もうレッスン終了の雰囲気ですね。」なんていわれてしまいました。
実は、同時進行で、室内クリーニングをお願いしている人に今日は今年最後の
お掃除で、窓拭きもお願いしました。これがお願いするとなるといろいろ準備が
いるので結構エネルギーがいるのです。
窓を拭くとなるとレースのカーテンを洗いたくなってはずして洗濯、してしまったら
修理とかける手間で今頃(12時)になってしまいました。

午後から、明日の話音倶楽部の練習です。文ちゃんが高熱が出て来られないとの連絡あり。
 最後の詰めで合宿状態で練習しました。文ちゃんが元気になることを祈るばかりです。
チェロを弾いたり、マンドリンを弾いたり、ギターを弾いたり(文ちゃんの代わり)こちらも
忙しかったです。