片岡マンドリン研究所
日記

« 携帯電話カメラ | メイン | 比留間きぬ子の音楽夢と心:白寿ホール無事おわりました。 »

2004年11月19日  あした天気にな〜れ!

今日はなんだか落ち着かない一日でレッスンに来た人たちにも迷惑かけてしまいました。
まず電話が多かったこと:チケットの問い合わせがとても多かったのです。
人の出入りが多かったこと:1時半ごろちょっと前に文ちゃん、田久保さん、その後直ぐ桜井君
5時には赤帽さん:この荷物が15個もあって積み込むだけでもたいへんでした。

ついさっき小林さん(楽器製作家)が来てくれて私のマンドリンの調整をしていってくれました。
これで、気になっていたことが解決したので明日は演奏会を楽しもうと思います。
それが一番比留間先生の供養になるような気がします。
皆さんよろしくお願いします。お天気も大丈夫そうだし・・・
これ以上欠席が出ないように祈っています。
明日、皆の元気な顔に会えるのを楽しみにしています。