片岡マンドリン研究所
日記

« 腰痛 | メイン | 携帯電話カメラ »

2004年11月17日  貢献度に比例

今日は朝から文ちゃんが来てくれて演奏会の準備をしてくれていました。
そこへドサドサドサとプログラムが届きました。すっご〜〜く素敵ですよ。
これも自己満足ですが、内容も充実しています。楽しみにしていてください。
1冊は贈呈、それ以上は1冊500円で〜す。
掲示板にも書きましたが、あと三つ寝ると演奏会です。

睦雄が楽器店(イケガク&山本ミュージック)に行ってチケット回収してきてくれました。
井口さんは残券なしの10枚、山本さん8枚売れて、イケガクさん4枚でした。
これは私の楽器店への貢献度に正比例しているな〜〜? と思ってしまいました。

半年前に頼んであった外国の楽譜がカマクラムジカから届きました。注文した私は忘れて
いたのですが、今まで出版されなかった隠れた作品のピアノ曲です。
少し暇が出来たらゆっくり見て楽しもうと思います。
楽譜って見ているだけでいろんなこと想像できて楽しいですよね。私はピアノはほとんど
弾けないけれど、音を想像するのはとても好きです。そしてこれをアンサンブルにしたら
なんて考えているときりがありません。