片岡マンドリン研究所
日記

« シルバーパワー | メイン | 久しぶり夜中帰宅 »

2004年09月20日  敬老の日もうソロソロ涼しく!

敬老の日、両親もいなくなり、比留間先生もと、なんだかさびしい敬老の日です。
もう自分が老人なのかしらね・・・
というわけで休みだったのですが、またいろんな埋め合わせでレッスンしていました。
午後からは望月君も加藤先生とピアノ合わせをしていましたので、賑やかでした。

一段落したところへ桜井君現れて、明日の演奏会にいるものを持って行きました。
桜井君:今日は良く寝て、あしたがんばってください。

久しぶりに、静かな夜です。いろんなところへ電話したり、メイルしたりのんびりすごしています。
なんだかやっと涼しい風が吹いています。
明日暑いそうですが、いい加減にしてほしいですね。