片岡マンドリン研究所
日記

« 集中豪雨 | メイン | 台風がまた・・・ »

2004年09月05日  元気もらっちゃった!

今日は、綾戸智絵さんのコンサートに行ってきました。会場は「ミューザ川崎」です。
7月に出来たばかりのホールでステージを360度客席が取り囲むタイプのものです。
ワインヤード型というのです。素晴らしい会場でした。
そこに行く前に夏子と川崎駅で待ち合わせをし、見つけてよそ見をして歩いていて
すっ転んでしまい、危なく骨折しかねないほど飛んでしまいました。
擦り傷程度ですんでよかった!!!
今になってちょっと手首が痛いのはきっとひねっちゃったんだね。
綾戸智絵さんのコンサートはとにかくエネルギッシュで会場も満員です。
お話も、歌も迫力ありとても楽しかったです。
終盤にゴスペルのグループが70人ぐらい?出てきて一緒に歌ったのはすごかったです。
鳥肌がたち、胸がいっぱいになりました。
元気を戴いてきた感じです。