片岡マンドリン研究所
日記

« 台風すごいね! | メイン | 差込印刷 »

2004年06月22日  代々木八幡散策

今日はなんと暑かったこと・・・・
午前中、秋の演奏会のチケットの番号ふり、ハンコ押しをして500枚準備しました。
手伝いに来てくれていた文ちゃんとお昼を食べて、午後から白寿ホールの近くで
打ち上げできそうな会場を探しに睦雄と3人で出かけました。
この暑さの中、あの辺を歩き回りましたが、なかなかひろ〜い場所が見つからず、ひとつ
貸切できそうなところを見つけて一安心、おいしそうなチョコレートやさんでお茶を飲んで
一休みして帰ってきました。あの辺は小さくておいしそうなお店はいっぱいあるのですが、
広くて70人もが入れるようなパーティー会場がありませんでした。

発表会の日に打ち上げに参加した方で2000円の参加費を払っていない方が数名いるようです。
歩君が困っているので、自己申告でぜひ払ってくださいね。
今、お礼状の住所の入力をやっているのだけど、集中力なくてすぐいやになってしまいます。
まだ1/4かな? がんばるぞ・・・。