片岡マンドリン研究所
日記

« 第35回発表会無事終了しました。 | メイン | 台風すごいね! »

2004年06月20日  父の日

朝目がさめて、というか寝られないままに6時半ごろ起きてテレビをつけるとゴルフの
USオープンの実況をやっていました。丸山君の上がったり下がったりに一喜一憂しているうちに
7時半に赤帽さんが「ピンポンピンポン」と荷物を届けてくれました。
午後すぎまで荷物の整理にかかりました。
「ごみは各自持ち帰ってください。」の一言を忘れたばっかりに、ごみの山の分別、ペットボトルの始末
生ごみの始末、と1時間ほどかかってしまいました。次回はこれを徹底したいと思います。

プレゼントを受けとらづに帰ってしまった人も数名いて、連絡したり、取りに来てもらったり、宅急便で
送ったりとけっこう大変なんだよ。みんな、自分にもプレゼントあるかもしれないのだからちゃんと見てね。

夕方から父の日で、夏子のご招待で五反田までおいしいステーキを食べにいきました。
「CASAROWEMO」カサロエモという大田原牛を食べさせるお店です。
おいしいワインとステーキで今ホロ酔い気分です。

でも疲れはピークに来ていて眠いです。この日記を書いている途中で文ちゃんから電話があり
またひとしきり昨日の発表会の反省?をしてしまいました。

もう「来年の発表会ガンバルゾー!」のメイルがいっぱい来ています。
未来に目が向いていて素敵ですね。来年は6/18です。
明日は、たくさんいただいたメイル、やメッセージのお返事を書くつもりです。