片岡マンドリン研究所
日記

« おーす、おっす、オス | メイン | 寒かった! »

2004年04月03日  ニ重奏がいっぱい

今日で私のお休みも終了です。
一日、ノンビリしながら、発表会の順番決め(これがなかなか大変なのよ)をしました。
出来るだけ椅子の出し入れが少なく、曲の感じが重ならないように、聴いている人が
飽きないように、伴奏の先生があまりぶっ続けにならないように、早く来れない人は、
遅くに、とか考えていると頭がおかしくなりそうです。アイウエオ順、とかになれば
簡単なのにね。入った順番なんてどっかに飛んでしまいます。
みんな!!!我慢してね!!!!
今回はニ重奏がとてもいっぱいいます。9組です。そのうち私とが2組、ピアノ伴奏1組
ギター伴奏(亜理紗ちゃん)1組です。楽しそうでしょう。

そして冷蔵庫の整理&お庭の掃除。とりとめなく過ごした一日でした。

土・日はお勉強お休みします。