片岡マンドリン研究所
日記

« 頭と心 | メイン | 四重奏の練習 »

2004年03月24日  神頼み

午前中に発表会のプログラムの順番決めをしようと思ってPCの前に座って
やっていたのですが、急に浅草まで行ってみようと言う事になって行って来ました。
桜が「チラッホラッ・・・」と咲いていて、国際色豊かにいっぱいの人でした。
雨模様になりましたが、かえって埃も花粉も少なく、なかなか風情がありましたよ。
お昼御飯に「とろろ食べ放題」1000円というランチを食べてきました。
ホカホカの麦御飯にとろろ汁、だしまき卵、煮物、みそ汁に漬物、どれも食べ放題。
その辺の紳士やOL、奥様方とちょっと年配の人でいっぱいでした。味もグンバツ!!
浅草寺にお参りして、発表会や秋の演奏会の成功と、自分達の健康と、あの人の無事出産
周りの人の健康を、とたった10円で欲張りすぎですけど、いろんなこと祈ってきました。