片岡マンドリン研究所
日記

« グータラデー | メイン | 寒いよ〜! »

2004年03月21日  音の嵐の一日

朝10時からレッスン、その合間にちょっと伸びてきた雑草をとる。
午後1時には、歩・宮治組が選曲のためやってくる、同じにコンクール組み
モチ&ハマの二人に加藤先生が加わって研究所は音の嵐、4時からはテスタの練習
も重なって部屋を交代、レッスン室で望月君のピアノ合わせ、大きい方の部屋で
テスタの「キラキラ星」の練習。終了後は無伴奏の練習、大きい方の部屋ではテスタ
CDのパンフの校正でした。レッスン終了九時前に透さんから電話があり「直した
楽器がとても良いので今から見せに行きます。」と連絡あり、残っていた桜井・田
望月・林(今日入団したばかり)で待っていて、カラーチェ一世の煌びやかなマンドリン
を触らせてもらいました。とても音も姿も煌びやかで素敵でした。
あああ! とってもハードな一日でした。