片岡マンドリン研究所
日記

« 食いしんぼ | メイン | 変動の月 »

2004年03月16日  リフレッシュ

春休みで、お休みが多いのでなんとなくノンビリしています。
夕食後、ハマチャンのレッスンまで時間が空いたのでたまには散歩としゃれ込んだのは良かったのですが、
明日の為に煮物を作っていたのを忘れて出てしまいました。
帰ってみたら家中焦げ臭くて「あ〜〜大変!!!」中身はなべ底が焦げ焦げで食べられない状態になっていました。
あぶないな〜〜〜。火事にならなくて良かった。とろ火で助かりました。

ちゃんのヨーロッパのお土産、とお話面白かったです。沢山オペラや演奏会を聴いて来たのだそうです。
楽器博物館も行ってきて、楽器の写真の本を見せてもらいました。
指の方はすっかり柔らかくなって、鈍くなっていてリハビリ大変かもしれないけど、別の収穫が沢山あった
みたいだね。ヤッパリ離れてリフレッシュする事も大事なのだね。