片岡マンドリン研究所
日記

« わ〜〜^い! | メイン | いざ京都へ »

2003年12月25日  素敵なカード

朝から掃除の準備、まずイルミネーションを少しだけ残して片付けました。
そして、いつもお願いしているオジさんとオシャベリしながら掃除をしました。
スリッパもやっと冬バージョンに変えましたよ。お部屋がスッキリした感じです。

今日は二つも映画を見ちゃいました。「オーケストラの少女」と「最後のクリスマス」
です。二つとも掃除をしながらですが、とっても感激してしまいました。

素敵なステキなアニメーションカードをメイルで送ってくださった方がいます。
昼間の山と町の景色が夜になって電灯が点いてクリスマスの町が光ってきて、雪が降ってきて、
それが晴れて星が輝き出すのだけど、じーっと見ていると心がスーと静かになります。
嬉しいカードのプレゼントありがとうございました。

明日から29日まで京都に行ってきます。しばらく日記はお休みです。
帰宅したら、26日から書きますね。