片岡マンドリン研究所
日記

« チューナー | メイン | カラーチェ1934年 »

2003年12月20日  嬉しい出来事

自宅レッスン・イグチ教室ともに最終でした。
井口さんの所で井上泰信氏にお目にかかりました。桑原さんの事、未来のマンドリン界のことなど
30分ぐらいですが、お話する事ができました。
頼もしい若者です。将来を見つめて、これからの人を引っ張って行ってくれると信じています。

小さな小さな今日良かった事二つ
新しいチューナーを買いました。銀色をしたカッコイイ新人です。よろしくね!可愛がってやってください。
学校が忙しくてクラブを止めた方がレッスンに見えているのですが、その方が今日
「もう、弾けないのかな〜〜?って思っていたら、先生のおかげでまたマンドリンが弾けてとっても嬉しいのです。
ありがとう御座いました。来年もよろしくお願いします。」と玄関で言われました。
私のほうが嬉しくなっちゃいました。