片岡マンドリン研究所
日記

« 良い加減 | メイン | 大変な一日 »

2003年12月06日  カレンダー

イグチ楽器に行く前に、レッスン室で使う来年のカレンダーを買いにハンズに寄りました。
用は直ぐ済んだのですが、クリスマスグッズがあまり楽しいので見ていました。
アッかわいい〜〜〜! 女ノ子の天使が楽器を演奏しているのです。値段も安いので思わず
買っちゃいました。
レッスンに来た人に頼まれもしないのに見せたりして、楽しみました。

帰りに夕食に高円寺のラーメンやさんに行った時の会話、
私が「一日中立っている仕事で大変ですね。」と言うと、ラーメン屋さんの
ご主人曰く「かえって座っているほうがしんどいよ!座敷の宴会なんて困るのよ!」
だって、人それぞれ慣れないことすると大変なのよね。

1月のカレンダーやっと掛けましたので予定書きこんでください。
今年はいつものカレンダー頼むの忘れてしまいました。何とかしなくっちゃ〜。

ラーメン屋さんでも、エンゼルを出して睦雄に見せちゃいました。