片岡マンドリン研究所
日記

« 風邪に注意 | メイン | 迷惑メイル »

2003年10月13日  大雨注意報

昨日のテスタの忘れ物で〜〜す。
★楽譜(マンドラパート譜)これって茶○くんかも?
★黒メッシュのペンシルケース(中にドラゴンボールのマスコット入っているよ。)
★薄いグリーンの折り畳み傘(車の横に干してありました。)
いったい誰でしょう? 心当たりの方ご連絡ください。

今日は、とんだ体育の日になってしまいましたね。相変わらず大雨で総武線・中央線が止まって
お稽古に、中野から歩いて来た人がいました。ご苦労様でした。
みんな、中野まで到着していたら帰らないで歩いて来て下さい。後は、新宿から丸の内線の
「新高円寺」もOKです。

先週レッスンできなかったので、今日はレッスンしました。ちゃんと皆来てくれました。
私にとっては何時もとかわらない月曜日でした。