片岡マンドリン研究所
日記

« 秋深し | メイン | 風邪に注意 »

2003年10月11日  時計を買いました。

午前中レッスンをして午後から空いていたので、まず眼鏡の調子が悪いので検眼
に行ってきました。左目が(遠視が進んでいるのだって、これって老眼です。)
と言うわけで楽譜見るようを注文してきました。

★初めて自分で買ったもの:「やかん」今までお鍋を買った時におまけにもらった物をず〜っと
 使っていました。
★デパートで初めて買ったもの:「自分のパジャマ」これも、近所のスーパーで安売りのもの
 を買ったぐらいです。嬉しいな!今日はこれを着て寝ます。
★やっぱり初めて勝ったもの:「リビング兼スタジオの壁につける時計」これもたいてい戴き物
 や記念品で済んでいましたが初めてかってきました。

決して高い買物ではないのですが、とっても気分はウキウキです。