片岡マンドリン研究所
日記

« プライベート演奏会 | メイン | 韓国からの便り »

2003年10月07日  音楽ってやっぱり素敵

レッスンを6時で打ちきって急いで小平のルネこだいらサロンコンサートに出かけました。
先日話音倶楽部にご出演下さった都筑道子さんの★コントラバスの魅力★Sweet&Lowコンサートでした。
今日は、他にバイオリンの千葉純子さん、ピアノ稲垣聡さんです。
千葉純子さんは以前に話音倶楽部にご出演下さった方です。
先日の研究所の時も素晴らしかったのですが、今日はもっともっと素敵でした。

ご家族の皆さんも応援されていて、先日ご出演下さった方々にもお会いできて懐かしい感じでした。
都筑さんのベースが艶があって温かく感謝に満ちた音を奏でているのです。
音楽ってすごい力があるのだな〜と思いながら聴いていました。
お客様150人に全員に、力と感動を与える、演奏している人もきっと何かパワーをもらっているのです。
すごいな〜〜!素敵だな〜!良かった!

掲示板にも重複しますが、報告をかきました。みんな読んでね!