片岡マンドリン研究所
日記

« 秋の雨 | メイン | CD「さくら」 »

2003年09月25日  もっと良い演奏を

午前中、池袋音楽学院で四重奏の練習をしました。
久し振りに、ちょっと秋の服装をしてマンドラを持って出かける気分は良かったです。
でも帰りがけには雨が降り出していました。

ヨル、レッスン無いので先日のコンサートのMDを聴いて反省をしました。
音がきちんと出ていなかったり、ごまかしていたり、と恥ずかしい限りです。
もっともっと良い演奏をしたいな〜〜、とつくづくおもいました。
でも所々に「ウッ!ここはいいな?」と思うところも少しあったので、ちょっと
慰められた。音を聴きながら、あのヨルの雰囲気とジトジト湿気の多かったのを
思い出しています。