片岡マンドリン研究所
日記

« お誕生日 | メイン | お彼岸 »

2003年09月22日  横川の釜飯

今日のマードレの練習、リーダーの森さんお休みでちょっと寂しかったです。
何となくマンネリ化しがちな毎回の練習ですが、今日はちょっと真剣になりました。
後半はパート練習に切り替えて充実していたかもしれませんね。皆真面目で一生懸命
なのです。

その後2時から最後の桜井君までビッチリレッスンをしました。
マンドリン2重奏したり、可愛い曲を合わせたり結構楽しんでいます。
やってない曲を探して弾いてみたり、いろんなことにトライできるレッスンを大切に
したいと思っています。

掲示板に先日のコンサートのレポートがのりました。
是非読んでください。レポートは飯田さんが書いてくださいました。

ゴルフで(親類コンペ)で軽井沢に行っていた睦雄のお土産「横川の釜飯」が夕食に
なりました。かわらない味が嬉しかったです。