片岡マンドリン研究所
日記

« 温泉に行きます。 | メイン | 進まない片付け »

2003年09月03日  ランの花束

朝風呂に入って、超豪華な食事をして少しお庭など散歩してまたお風呂に
入ってきました。
露天風呂には、せみ&ほほ白等が飛んできて自然の中にいるって感じでしたよ。
お昼は手打ちそばのおいしい所にわざわざタクシーを飛ばして食べに行きましたが
味は、ま〜ま〜!ってところでした。
その後、椎野さんが勤めているはずのベコニア館に行ったら、いないので電話した
ところ、彼女がいるところは、フラワーセンターというところだそうで、芦の湯という
所の、センターまで行って会ってきました。
とても頑張っている彼女の姿をみて「来て良かった。」とおもいました。
お土産に、沢山のランの花の花束をいただいちゃいました。

ありがとう!!!!

これで半年分の疲れが取れたかな?
ちょっとまだ無理みたいです。