片岡マンドリン研究所
日記

« 一夜明けて | メイン | 鐘と太鼓 »

2003年08月26日  反響!!!!ヤットセーヤットセー

午前中、東中野にあるベーゼンドルファーのスタジオで練習しました。
集中していないと直ぐぼ〜〜〜〜としてしまいます。
その後、いろんな事での埋め合わせで午後レッスンをしていたら、だんだん
疲労がピークになり指の先まで疲れている感じです。

夕方、24テレビのスタッフの一人佐藤宏太郎君が楽器をもってきてくれました。
その時「僕からのプレゼントです。」と言ってTシャツをプレゼントしてくださいました。
嬉しかったです。そして皆さんが続けるつもりで考えていることを知らされてまた、
嬉しくなりました。長谷川さんは直接お電話で連絡がありました。

反響は様々で、メイル、手紙、葉書、電話といろんな方からメッセージが届きました。
その度に、ウルウルしている私です。

今日が高円寺阿波おどりの前夜祭です。これが来ると夏の終わりです。
皆が何時も通ってくる道(高架線脇)は焼き鳥やさんが道までのして来ていて雰囲気
でていました。明日、明後日が大変のはずだけど雨かな〜〜!
「エライヤッチャ、エライヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ!!!」
「ヤットセー、ヤットセー!!!」
賑やかな3日間が始まりました。