片岡マンドリン研究所
日記

« 皆さんバッチリ | メイン | 終っちゃった! »

2003年08月23日  武道館

今日は初めての武道館でのリハーサルでした。
私もちゃんとステージ衣裳にして本番の動きを反芻しながらの練習でした。
とっても良い雰囲気で、でも、1回目は何だか訳わからず「途中でなくなっちゃうかも?」
と思うぐらいアンサンブルになりませんでしたが、2回目は動きも覚えて気が楽になったのか
とてもうまくいって、周りのスタッフの方々に誉めていただきました。
メドレーの練習は、気持良く皆さん伸び伸び弾けて、私もマンドリンだからユッタリして
とても素敵な演奏ができました。ピアノの先生なんか胸いっぱいになり困っていました。
私もきっと明日は我慢できないかもしれませんね。

武道館を後にして品川のスタジオで最終の練習をしました。ここでも、金子さんのお嬢さんと
私の2人はまたまたホロホロしていました。とっても疲れた一日でしたが、お名残おしいです。
明日は、アレヨアレヨというまに終りそうな気がします。

さっきピアノの瞳ちゃんの演奏聴きました。やっぱりすごい子です。
み〜んな素敵です。あしたがんばります。